絵茶茶茶茶~ww

おおきく振りかぶって、にハマりました。 が、これ以上行くとコミックス全巻買ってしまいそうなのでアニメでおさえます。 そんな金はないのですっ! ゲーム買いたいから。 おもいがけず。

アニメ「おおきく振りかぶって」を見てからというもの、おおぶりの単行本を買いあさってます。ただいま5巻目購入。 結構ストーリーがよくて大好きです!主人公が特別な存在ではなく平々凡々なところもいい感じです。 ついでに気になってた「きみにしか聞こえない」も購入。まだ読んでいませんが。今読んでる「ザ・シューター」の小説読み終わったら読もうかな。 話変わりまして昨日(金曜日)本屋のレジに並... おおきくふりかぶって

ほんとに1週間が早いんですけど これは日々充実してるってことですよね。いいことだ。 ま、その内容のほとんどが車校ってのは痛い話ですけど、えぇ何か!?(ヤケ) ☆ひぐらし解。 2話は割とほのぼのって感じだぁ。 アニメ派な私には部活の話新鮮! でも詩音の台詞(だと思われるもの)の中にはらわたとか出てきてて、これが伏線かぁって妙に納得してみたり。 それに人物とかかわいくて、ふっくら感と... 新しいものが多すぎてついてゆけないという現実。

youtubeなどから選りすぐりのアニメを無料公開!!らき☆すた、ハルヒ、ガンダムなど見逃したアニメはここでチェック!" /> 【無料アニメ動画】スポーツ|youtube アニメフェスタ
FC2ブログ

スポーツ【無料アニメ動画】youtube アニメフェスタ

youtubeなどから選りすぐりのアニメを無料公開!!らき☆すた、ハルヒ、ガンダムなど見逃したアニメはここでチェック!
カテゴリー  [スポーツ ]

おおきく振りかぶって 




おおきく振りかぶって最新話アップしました。

主人公の三橋廉(みはし れん)は中学時代、祖父の経営する群馬の三星学園野球部でエースを張る投手であったが、チームメイトからは「『ヒイキ』でエースをやらせてもらっている」と疎まれ続け、極端に卑屈な暗い性格になってしまう。その暗い思い出を拭うために埼玉の西浦高校へと進学する。
西浦高校には発足したての野球部(正確には軟式が硬式野球部になった)があり、部員は新入生ばかり10人、しかも監督は若い女性…という部活だった。部員不足の野球部で三橋はエースを任せられるが…。
個性の強い部員達、しかも肝心のピッチャーは弱気で卑屈…等々の問題を抱えながらも、人間としてまた野球部としての成長を描く。

1話 ホントのエース

2話 キャッチャーの役割

3話 練習試合

4話 プレイ

5話 手を抜くな

6話 投手の条件

7話 野球したい

8話 スゴイ投手?

9話 過去

10話 ちゃくちゃくと

11話 夏がはじまる

12話 応援団

13話 夏大開始

14話 挑め!


ランキングにご協力ください
88-2006c.gif   にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ  


DVD
スポーツのアニメ動画が無料で楽しめる【YouTubeアニメフェスタ】
スポンサーサイト



[ 2007/07/15 20:01 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)